BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ちらし寿司 / すし大翔(恵那市)No.305

今回、やってきたのは恵那市明智町の、すし大翔!
ここで、お値打ちな寿司ランチが楽しめるということでやってきました!
Image titleImage title
店内に入ると野球のポスターや選手のサイン色紙がずらり・・・
ご主人自身も野球をやっていたということで、応援しているんだとか。
野球選手たちも認めるすし大翔のお寿司!期待が膨らみます。
Image title
今回頼んだのは「ちらし寿司とミニうどん(ミニそば)のセット」
しっかり食べ応えもあって、しかも魚もかなり新鮮!臭みもない!
うまい!これはうまいぞ!
Image titleImage title
ボリュームも満点で、さてさて、お会計・・・税込550円・・・嘘でしょ?
本当はワンコインにしたかったんですよね?と大将。攻めますね!
Image title
とはいえこのご時世。このお値段で寿司ランチが楽しめるのもなかなか珍しいのではないでしょうか。
ぜひ、一度、行ってみてください!
Image title
野球の話やTV番組「SASUKE」の話など面白い話もたくさん聞けますよ!
今日もごちそうさまでした!
Image titleImage titleImage titleImage titleImage title
━━━━━━━━━━━━
すし大翔
恵那市明智町大田 1459-9
0573-54-3202
https://www.sushi-taisyou.com
━━━━━━━━━━━━