BLOG

SUZUKI Run Runランチ

1日中モーニング / 珈琲館おんさい(関市)No.304

こんにちは!高木由麻奈です!

今回のランチは岐阜県関市にある【おんさい】さんです♪
Image title
こちらは1日中モーニングの喫茶店です(๑´ڡ`๑)

岐阜発祥の1日中モーニングとは
ドリンク1杯にパンやおにぎりが付いてくる夢のようなサービスです!

で、こちらのサービスが、1日中行われているんですね(o゚c_゚o)

今回、私がいただいたのは「出し巻き卵カツドッグ」
そう、こちらもコーヒーを1つ頼んだら付いてくるんです。
Image title
サックサクに揚げられた甘い出し巻き卵が
コッペパンとの相性が抜群です!
ソースも入っていて、甘辛で最高です。
Image title

お値段もリーズナブルで驚きの連続です。
Image title

カツドッグのおいしさも忘れられないのですが、
もっと忘れられないのがバンダナを巻いたユニークな店主です。
Image title
エネルギーに満ち溢れていらっしゃって元気を貰えます。

心もお腹も満たされますよ(●´‐`)

ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)Image titleImage title
Image title
━━━━━━━━━━━━
珈琲館おんさい
関市千疋 725-2
0575-28-4387
━━━━━━━━━━━━