BLOG

甘党男子のナイトパーティー

9月22日 #25

今週は、先週に引き続き、

甘党男子の後輩、「半熟王子」のメンバー

門司利平くん、もんちゃんとお届け!!


今夜のおともは、岐阜市にある「ツバメヤ」さんの「ツバメわらび」!

Image title


ぷるんぷるんだけど、口の中で溶けていく、

きなこたっぷりのわらびもち、

わらび餅の使い切り方もチェックしながら

ぜひ食べてみてください!


そして、もんちゃんと一緒に、

シチュエーションコーナーもチャレンジしました!


もんちゃん、”ピュア”すぎて、

逆にぶっとんだ門司ワールドを

繰り広げていました。


そんなもんちゃんがデザートも手掛ける、

半熟王子”ぜひチェックしてくださいね


今夜の模様は、9月29日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに~