BLOG

甘党男子のナイトパーティー

9月8日 #23

今週も、半熟王子のメンバー間宮悠、悠くんとお届け!!

今夜のおともは、大垣市にある「つちや」さんの「みずのいろ」!

Image title


見た目にも味にもびっくりの二人でした!

Image title


そして、半熟王子とも、

岐阜県の方言を学びました。


「ひっかく」の方言が、「かっぱく」だというあっしーの発言から、

北海道では、「かっちゃく」だ、という話になり、

今回、岐阜での「ばりかく」をご紹介しました!

ほかの言い方もあるんでしょうか??


今夜の模様は、9月15日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週からは、半熟王子のメンバー 門司利平 が登場します!

お楽しみに~