BLOG

てくてく中津川

てくてく岐阜歩き 中津川~ごちゃまぜ井戸端会議 in NAKATSUGAWAについて~


てくてく岐阜歩き 中津川!


今日は、(一社)中津川青年会議所が本年度、

地域共生社会の実現に向けて、

みんなが活躍できる中津川を創り出していくために行う活動のご紹介です。


明後日7月30日に中津川青年会議所とMOTTO×JIMOTOが行う

「ごちゃまぜフェスタ」について、

中津川青年会議所 共生社会創造委員会 委員長 佐々木さん 

副委員長 笠原さん、小倉さんにお話を伺いました。


Image title




中津川青年会議所とMOTTO×JIMOTOが行う「ごちゃまぜフェスタ」は

「ハンデや属性の有無に関係ない当たり前に誰もがいられる小さなコミュニティ」を

創り出すことを目指し、開催します。


誰もが楽しめるフェスタとなっておりますので、ご来場をお待ちしております。



日時:2023年7月30日(日)

時間:AM10:00~PM3:00

場所:にぎわい広場、都市緑地公園、中津川市ひと・まちテラス


トークセッション、路上アート、車いすバスケ体験、電動車いす体験、

ダンス、野菜販売、飲食ブースなど、合わせて、約30ブースの出店があります。


ご来場を心からお待ちしております!!


詳しくは中津川青年会議所ホームページ
https://nakatsugawa-jc.com/information/ごちゃまぜフェスタ/

をチェックしてくださいね!


Image title