BLOG

MORNING SPLASH

#はやりのえんぴつ【花見スポット】

おはようございます。

隔週金曜日お送りしている#はやりのえんぴつ。


このコーナーは令和ギャルの番組ADこむぎちゃんが、

パーソナリティ志津に今知っておきたい流行の最先端、

すなわち「#はやりのえんぴつ」なものをオンエア中に

かかわらず突撃して教えてあげる。そんなコーナーです。



今日、二人が話していたのは、「お花見スポット」について。


こむぎちゃん的定番は、

・各務原市民公園境川

・薄墨公園薄墨桜

・岐阜公園長良川堤防

・養老公園

・墨俣一夜城


穴場は、

・笠松みなと公園堤防周辺

・加納城跡

 

らしいです(^ω^)♪

みなさんのおすすめスポットは?

ツイッターで是非教えてください~




#はやりのえんぴつ 

お聞きくださった方ありがとうございました(^ω^)♪


今日のナイスな一言は、#桜咲く桜見る桜CHILL」 でした!!



次回3/31(金)令和ギャルこむぎ卒業の時編です!!←
最終回是非お聞きください!!