BLOG

FC岐阜 Road to Dream

総集編③

今週も昨年の総集編をお届け。

FC岐阜選手の皆さんの楽しいトークを

ダイジェストでお送りしました。


まずは、宇賀神友弥選手と三国スティビアエブス選手のコンビから

エブス選手がミスをしてしまった試合のあとに

宇賀神友弥選手にご飯に連れて行っていただき、

話を聞いてもらったことに

感謝の思いを伝えていたのが

印象的でした。経験豊かな選手がチームにいると

心強いですね〜


また、田中順也選手と松本拓也選手の登場回では

岐阜トークが止まらず、それぞれが岐阜の魅力について

語ってくださり嬉しかったです。

白川郷や岐阜城の素晴らしさを改めて実感しました。

Image title



また、昨シーズン限りで引退し

今年からFC岐阜のコーチに就任した

本田拓也選手と、山内寛史選手のコンビから

二人の性格が真逆なことが浮き彫りに。

ヌートリアを発見すると大はしゃぎする本田選手と(笑)

動物はあんまり、、という山内選手の対比が

面白かったです。

Image title



柏木陽介選手と石津大介選手のコンビからは

お互いの家族も一緒に下呂のテントサウナを楽しみつつ

岐阜の自然を満喫した思い出をお聞かせいただきました。

それにしても、柏木選手の岐阜の情報力はすごかった〜

石津選手は、住むところまで相談に乗ってもらったというから

びっくりしました。


名コンビ、富樫佑太選手と大西遼太郎選手の登場回からは

これまで、家や車以外の一番高額な買い物トークで盛り上がりました。

大西選手のヴィトンの財布と、富樫選手のマットレス。

その理由に納得しました。

また、大西選手の家に

突然インターフォンが鳴り、生地慶充選手が登場したのも

リモート収録ならではで面白かったです。

 

Image title


親友コンビ、菊池大介選手と吉濱遼平選手のトークからは

湘南時代のキャッチフレーズは、沢山、集まった中で

自分で選んだとのことで、お二人ともに照れまくり。

吉濱選手のキャッチフレーズは「天才レフティ」

菊池選手は「湘南の星」かっこいいですよね〜

Image title



窪田陵選手と、村田透馬選手の登場回からは

藤岡選手がアロマオイルを持参して

マッサージしてもらっていることや

畑選手がワンピースが好きすぎて

今、ワンピースにはまっている村田選手に

沢山話しかけてきたあげく、まだ見てない

ストーリーまで教えてくれるという

良いネタを提供してくれました。


Image title 



最後に、畑潤基選手と、藤谷匠選手のコンビから

畑選手の驚きのルーティンが発覚。

畑選手は試合の前日、クラブハウスの洗面台を

ピカピカに掃除したり、ホーム戦の前日は

息子さんとスタジアムに遊びにいくなど

前日だけでもこれだけあってびっくりしました。

ルーティンで掃除をしてくれるのは

ありがたいですよね〜

 

これで総集編は最後となりましたが

改めて、楽しいトーク満載だったなと

いろいろ振り返っていました。


今年もFC岐阜の選手をゲストを迎えて

楽しいトークをお届けしますので

ぜひ、お付合いください。


マーサ21にもぜひ、観覧にきてくださいね〜!!