BLOG

てくてく恵那

てくてく岐阜歩き 恵那編~n.flowについて~


てくてく岐阜歩き 恵那編!


恵那のいいとこ、いいもの、いいひと!いいえな発見!

魅力たっぷりな恵那市を紹介していきます!


今日は恵那峡の入り口にある、暖かいコーヒーや美味しいドリンク、

軽食が楽しめるお店n.flowについて、店主の「のんちゃん」にお話を伺いました。



n.flowは恵那峡の入り口にある暖かいコーヒーや美味しいドリンク、

軽食が楽しめるお店です。


Image title



恵那峡のリニューアル後にオープンし、2年。


自家製ピザ生地で包んで揚げるパンツェロッティや

自家製丸ごとレモンスカッシュ、

暖かいコーヒーに

地元のゆずを使った美味しい飲み物をなど楽しめるお店です。


今の季節は美味しいぜんざいで温まってくださいね。


Image title



たくさんのお客様が訪れてくれるのが嬉しいと

店主ののんちゃんは語ります。


恵那峡のために何か自分もできないか?

初めてすぐにコロナ禍になってしまい大変なこともありましたが、

今も恵那峡に似合う、恵那峡らしい美味しさを届けてくれています。


恵那峡にお立ち寄りの際はぜひn.flowへ!


インスタグラムもフォローしてくださいね。

n.flow Instagramはこちら→https://www.instagram.com/n.flow_enakyo/



恵那市の観光情報は恵那市公式観光サイト「   え〜な恵那   」で検索!