BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

パールジュエリー★

みなさん!こんにちは!

笠井ゆかりです★

アクアウォーク大垣 WALKバザール開催中です~

今まさに活躍する商品が最大70パーセントオフなどお値打ちになっています

各お店チェックして下さいね☆

さて、今日は1階にある宝飾店 モンディアドでスタッフの翠さんにお話聞いてきました!

Image title春は、「卒業・入学」の季節です

今日は「MonDiad」さんにお邪魔して、お世話になった方とのお別れや新しい旅立ちに相応しいジュエリーを聞いてきました!


出逢い、旅立ち⋯人生の節目には、バールジュエリーがおすすめ!


卒業式・入学式の厳粛な雰囲気の中で、バールで胸元がやぎますね!!

バールのネックレス⋯お値段との相談もありますが、選び方のポイントは?

バールが高勝の中、価格やお客様が選ばれる基準は人それぞれですが、"輝き"を重視して選ぶのがオススメ!

真味は色、形、大きさ、輝きのテリでバールの評価は決まるとされています。

お客様のご要望やお客様に似合う真来をコーディネートしてくださるそう

バールは、顔の周りに持ってきてあげるだけで、顔の印象が明るくなったり、

柔らかくなって女性らしさをブラスしてくれ、何もより可愛く見せる事が出来ますね!


おすすめのパールネックレスは"白百合真球"です。お値段は、ネックレスイヤリングセットで税込250,000円です。

Image title

肌馴染みの良い柔らかなナチュラルホワイトを厳送。

美しい真珠だからこそ、染料を一切使う事もなく真珠本来の色合いを生かしています。

真球にとって光沢はとても大切です。

この光沢を育てるために通常より1年長く養殖期間を取り、より強くテリのある真珠が産まれます。

又、長崎県壱岐の自然に恵まれた海で育った"白百合真球"。愛情を注いで育て上げているそうです★

Image title

真珠はフォーマルだけでなく、普段のお出掛けなどでも楽しめるそうです。

清楚で落ち着いた真味は上品さ知的さを備え持つジュエリーである為、

女性の肌をより明るく美しく見せてくれるので、普段のお出掛けやパーテーにもお薦めジュエリーです。

お手入れは…真珠は乾燥に一番弱いので月一回風通しの良い日陰で風に当ててあげることで

空気中の適度な水分を取り入れます。後は、使用した後に専用のパールクロスで拭いてあげるだけで美しさは十分保てます。


MonDiadではパールフェアを開催中、普段店頭に並ばない真珠も多数入荷しています。是非お越しください!

アクアウォーク大垣のセンターコートは

これからやってくる愛の一大イベント

バレンタインで染まっています!大きなハートが皆さんを待ってますよ!

映えるお写真も撮れるので楽しんでくださいね☆

さて、今年はどうする?アクアバレンタインデーと題して、

定番のチョコや、アナタへの贈り物、私への贈り物と色々提案しています!

チェックしてくださいね~☆



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>