BLOG

MORNING SPLASH

【#はやりのえんぴつ】もちまる

おはようございます。

今日は、 #はやりのえんぴつ。



このコーナーは令和ギャルの番組ADこむぎちゃんが、

パーソナリティ志津に今知っておきたい流行の最先端、

すなわち「#はやりのえんぴつ」なものをオンエア中に

かかわらず突撃して教えてあげる。そんなコーナーです。



今日、二人が話していたのは、「もちまる」について。

ご存知の方もいらっしゃるかな?


Image title

※もち様の写真は、ツイッターからお借りしました。


YouTubeでもっとも視聴された猫として

ギネス記録を達成した猫ちゃん、もちまるの魅力について

お話ししていました。




このコーナーでは、

みなさんからの情報もお待ちしてます。



Instagram・Twitterで、#はやりのえんぴつ

をつけて投稿してくださいね。