BLOG

FC岐阜 Road to Dream

総集編②

今週も昨年放送された選手のトークを

ダイジェストでお届け。


富樫佑太選手、大西遼太郎選手の仲良しコンビから

新加入選手で気になる選手として名前があがった

宇賀神友弥選手と、田中順也選手の凄さを

教えていただきました。

ベテラン選手は、本当に学ぶところが多いですね〜


また、藤岡浩介選手からの質問、

自分の好きなところ3つにも、それぞれ

的確に答えてくれました。

大西選手の「先輩付き合いがうまい」

富樫選手の「素敵な笑い声」は

おっしゃる通りでしたね〜

 

Image title


また、松本拓也選手と藤谷匠選手の登場回では

松本選手のプロフィールの

飼ってるペット欄にあった

「鯉と金魚」の話で盛り上がりました。

鯉を入れるために、透明の衣装ケースを

使ってるのにはびっくりしました。


Image title 


生地慶充選手、山内彰選手からは

選手の裏話として、村田透馬選手の

ヘアイスタイルについてや、

吉濱遼平選手が練習前に

ズボンを前後、反対で履いていた話は

すごく可愛かったですね〜

やんちゃそうに見える吉濱選手の

天然エピソードは、高感度アップでした。

 

Image title


長身の服部康平選手と大野チョルファン選手からは

背が高くて困るエピソードを

いろいろ聞かせていただきましたが

満員電車の中で座ると膝が立っている方に

当たったり、隣に乗ってこないことも

多かったりする話は

背の低い私にとっては驚くことばかりでした。

 

Image title


大学時代からの仲良しコンビ

小山新選手と、松本歩夢選手の登場回では

庄司悦大選手や富樫選手が

クラブハウスでうるさいというエピソードや

田中順也選手が、しょうもない小ボケをしているという(笑)

選手だからこそ話せる、選手の裏話を

教えていただきました。


そのほか、もし人生をやり直せるならという話で

サッカー漬けだった小山選手は

中学や高校に戻って

スクールラブがしたいや、

松本選手は、歌手になりたいという

実はやりたかった話も出てきて

面白かったです。

 

Image title


岐阜市のマーサ21ショッピングセンターで

開催された公開録音イベントにゲスト出演した

柏木陽介選手のトークから

岐阜で食べたおいしいグルメや

岐阜県内の好きなスポットについて。


また、サプライズ動画で登場した

桐畑和繁選手と、橋本和選手からの

質問に答える形で、

なぜいつも、柏木選手が大きめのサイズの

スパイクを履いていて紐もゆるゆるになっている理由も

教えていただきました。

 

Image title


昨年は、こうして公開録音イベントも開催できて

嬉しかったですね〜

ただこのイベントが夏の出来事ということで

まだまだ楽しいトークが満載なので

ラスト1週、総集編をお届けします。


ぜひ、聴いてくださいね。