BLOG

FC岐阜 Road to Dream

総集編①

みなさん、明けましておめでとうございます。

新年一発目の「FC岐阜RoadtoDream」は

新春スペシャルということで

昨年放送された選手のトークを

ダイジェストでお届け。


まずは先陣をきって登場してくれた

山内寛史選手と岡本亨也選手コンビのトークから

仲良くなったチームメイトの話として

藤岡浩介選手のコミュニケーション能力が高い一面や

畑潤基選手の真面目で優しい人となりを紹介してくれました。

またお二人の誕生日トークでも盛り上がりました〜!

 

Image title


また、窪田陵選手と村田透馬選手の登場回から

二人のドリブルの特徴について

窪田選手は、ドリブルではなくてボールとかけっこしてるという話や

村田選手は、ずっとドリブルしかしてこなかったから

ここなら勝てる位置を見つけてきたetc

ドリブルトークを聞かせていただきました。

貴重ですね〜

 

Image title


また、湘南ベルマーレで一緒にプレーしていた頃からの

親友コンビ、吉濱遼平選手と菊池大介選手のトークから

湘南時代の思い出話や、菊池選手の気になる

本石選手について、吉濱選手曰く、いい感じにダサい(笑)

かわいい一面も教えていただきました。

また、菊池選手が昔、FC岐阜の試合で

長良川競技場で2得点したにもかかわらず

佐藤洸一選手がハットトリックして自分のゴールが

薄れてしまったという懐かしいお話も聞かせもらいました。

 

Image title


そして、ンドカチャールス選手と本石捺選手コンビからは

岐阜で人生初の雪かきをしたことや

チャーリー選手が好きな

岐阜の自然についてや

本石選手のファーストキスの思い出話を

詳細に聞かせていただいたのが面白かったですね〜

 

Image title


舩津徹也選手、岡村和哉選手、庄司悦大選手の

仲良しトリオで登場した際には

好きな岐阜グルメで大盛りあがり。

3選手の賑やかなマシンガントーク

楽しかったですね〜

Image title

最後に、藤岡選手と畑選手コンビにご出演いただいた際は

お二人が良いパパであることかよくわかるお話を伺って、

ほっこりしました。サッカー選手としても人としても

素敵なお話が満載でした。


Image title



今週はここまででしたが

まだまだ楽しいトーク満載ですので、

来週も総集編をお届けします。

 

お楽しみに〜