BLOG

SUZUKI Run Runランチ

メガ盛り / Cafe みるきー&まろん(中津川市)No.268

まさか自分がチャレンジすることになろうとは…メガ盛り。
しかも中津川市の加子母のおしゃれなお店で!!Image title
Image title
このみるきー&まろんはとにかくメニューが豊富!
パスタメニューや喫茶メニュー、定食からメガ盛りまで。
Image title
今回は700gのハンバーグとミートボール、パスタ、ご飯など合計2kgのメガ盛りにチャレンジ!
尋常じゃない量のタンパク質と脂質!!
Image title
そこに白米の炭水化物、デザートの糖質が加わって、まさに栄養のマッスル大会!(意味不明)
Image title
ちなみにこのメニューはまだ成功者がいないということで、
まだ誰も見たことがない景色を見せてやんよ!と意気込んでみたものの…
あえなく撃沈しました。(スタッフが美味しくいただきました)
Image title
めちゃくちゃ美味しいんだけど、量が!量が…!!!
Image title
別メニューだったら行けたかもなぁと思いにふけながら美味しいコーヒーをいただきました。

食べてみたいメニューもたくさんあるので、また来ます!
皆さんもぜひ、みるきー&まろんの美味しい料理とメガ盛りチャレンジしてみてくださいね!
Image title
ちなみに完食すると美味しいコーヒーチケットがもらえるとのこと。
今日もごちそうさまでした!Image title