BLOG

FC岐阜 Road to Dream

今年の締めくくりはナンバサダー

岐阜市のマーサ21ショッピングセンターで

公開収録している「FC岐阜RoadtoDream」

 

今年最後の放送はゲストに

FC岐阜クラブアンバサダー難波宏明さんを

ゲストに迎えてお届け。

 

Image title

 

最初の

「ぎふ信長まつり」から

ずっと残っているキムタクこと難波宏明ですという

ナンバサダー。

いろいろあって、テイク3までやっていただき

照れる難波さんでしたが

盛り上がる、マーサにお集まりのサポーターの皆さん。

さすが、難波さんです。 

クラブアンバサダーとして今年1年を

振り返っり、4年目の今年は

バージョン4.0にして臨んだというくらい

大活躍でした。

 

屋台村のかさなるステージでのトークはもちろん

センターサークル応援団や、リレーに参加し走ったり

全力で取り組んでくれました。

 

そんなクラブからムリャブリが好きと語るナンバサダー

頼られていることが嬉しかったそうですよ〜

 

Image title

 

 

また来季加入する選手について

J3での戦い方を踏まえ

若い選手を沢山、とってきたことに期待を寄せつつ

熟練の技も必要と

今季、悔しい思いを味わった選手にも

期待したいと話していたのが印象的でした。

 

さらに、クラブアンバサダーとして来季、

どんな一年にしていきたいかというところでは

5年目になりバージョン5.0にすることは大変なことだけど

どんどん面白い企画を立ち上げチャレンジしたいとおっしゃり

例えば、24時間サッカーをしたいと

「現状維持」ではなく、さらに前に進んでいきたいと

話すナンバサダー、すごいなと思いました。 

 

Image title


先週に引き続き

「マーサは僕んち」と

集まったファンサポーターの方も

盛り上げてくれたナンバサダー

来季の活躍にも大いに期待しましょう!!!

 

今年の放送もこれで終わり。

本年も最後もお付き合いいただき

ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。