BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

新年の抱負

みなさん!こんにちは!

笠井ゆかりです★

アクアウォーク大垣 新春WALKバザール今日まで開催しています~

今まさに活躍する商品が最大70パーセントオフなどお値打ちになっています

2023年もアクアウォーク大垣でお買い物楽しんでください!

今年もよろしくお願いします!

さて、新年最初のGO!GO!アクアウォーク大垣

今日は毎年恒例になってきましたね。各お店の方の新年の抱負を伺ってきました~~


★フィットハウス

Image title

今年も楽しく、わくわくする一年になりますように!

フィットハウス スタッフの戸田です。

今年の目標は、健康的なカラダ作り。

甘いお菓子大好き、ご飯の代わりにお饅頭12個!

そんな生活を今年こそ改善して、健康を手に入れたいです


ドゥサックス

Image title

新しい年が貴方にとって特別なものとなりますように!

ドゥサックス店長の池岡です。

2023年、明るく元気に頑張ります。目新しい商品をお手に取っていただけるディスプレイを心掛けていきます。

個人的には肩こりが酷いので、2023年は快適に過ごせるように運動をしてみようと思います。


ルームルーム

Image title

新年あけましておめでとうございます。

ルームルーム店長の傍島です。

「日々の生活をちょっと楽しくしてくれる雑貨屋さん」を目標に、今年もスタッフ一同、努力精進してまいります。

個人的にはマスク生活で衰えてしまった表情筋を鍛え直すためにも、「マスクの下でも最高の笑顔」をスローガンに、毎日過ごしていきたいと思います。今年も皆様のご来店をお待ちしております。


タオル美術館

Image title

新年あけましておめでとうございます。タオル美術館 店長の小野です。

昨年店長になり、あっという間に一年が過ぎました。

今年もお客様が気持ちよくお買い物していただけるようなお店作りをしていきたいと思います。

又、私自身、健康第一で明るく楽しく過ごしていけるような1年にしたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

★★★

皆さん、お店の事プラス個人的な目標も教えてもらいましたが、

健康、も一つのキーワードだったかな・・・

私も、健康に気を付けながら、人生を楽しもう!

と、ちょっと壮大なテーマを掲げ今年も過ごしていきたいな、と思っています。

元気いっぱい お得がいっぱい、笑顔いっぱいのアクアウォーク大垣に今年も遊びに来てくださいね☆★


現在、新春運試しナンバーズ開催中です!

専門店でのお買い上げ千円ごとにもらえる応募券で専門店のお買い物券1万円分など、豪華な賞品がもらえるチャンス!

外れてしまっても、Wチャンスがあるんです・・・

2023年の運試しもお得にお買いものしながらお楽しみください☆

新春運試しナンバーズは9日までです!

えっと、ちなみに、明日からはWALKクリアランスがはじまります!さらにお得が続いていきますよ~

冬本番、ちょうど今欲しかったアイテムがお得にゲットできちゃいます!

皆さんのお越しをお待ちしています!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>