BLOG

TWILIGHT MAGIC

GLOCAL TOPICS 【岐州の冷凍焼豚チャーハン】

GLOCAL TOPICS

今日は、OKBショップとコラボした「岐州の焼豚チャーハン」をピックアップ!
そこで、大垣駅前の「OKBストリート」で「OKBショップ」を運営する
大垣正和サービスの渡邊さん、当時の企画担当の小川さんにお越し頂きました!
そして、岐阜駅前にある「餃子専門店 岐州」の小木曽さんと電話でお話しを伺いました。Image title「OKBショップ」では、岐阜の地域に根ざしたこだわりの逸品を揃えてますが、
今回は「岐州」さんとコラボしたということで、
8月から冷凍「海老チャーハン」を発売して、大変ご好評だったので、
今回は、第2弾の冷凍「焼豚チャーハン」を発売しました。
このコラボは、コロナ禍で外で美味しい物が食べられないので、ご家庭で食べられるようにしたいと思ったのが始まりだったそうです。

「岐州」さんのチャーハンということでこだわりもすごいんです。
お店で食べるようなものを作るのに製作期間2年掛かったそうです。

一食分が350グラム入っててボリュームも充分で、食べ応えもあり!
これが6袋入りで3880円。(送料別)
でも「ザOKBショップ」のサイトを見ると、もう発送待ちでお届けが年始の1月10日以降になっています。

検索は、「OKBショップ」や「ザOKBショップ」で出てきます。
「OKBショップ」でも買えるんです。
「OKBショップ」では、焼豚・海老チャーハンを
1袋650円(税込)で販売されています。

今日は、OKBショップとコラボした「岐州の焼豚チャーハン」をピックアップしました!
そこで、大垣駅前の「OKBストリート」で「OKBショップ」を運営する
大垣正和サービスの渡邊さん、当時の企画担当の小川さんにお越し頂きました!
そして、岐阜駅前にある「餃子専門店 岐州」の小木曽さんと電話でお話しを伺いました。