BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】THE MILK SHOPさんのプリン・パンナコッタ6種セット

今日の【おとりよせ】は、【THE MILK SHOP】さんをピックアップ!

揖斐郡池田町にある【THE MILK SHOP】さんは、100年以上の歴史がある棚橋牧場さんが立ち上げたブランドです。
棚橋牧場さんの牛乳は、宅配や学校給食の牛乳として、馴染みのある方もいらっしゃるかもしれませんね。
これからはより多くの方々に、この「milk」を楽しんで頂けるように、【THE MILK SHOP】を立ち上げられました。


今日お取り寄せした商品は…【プリン・パンナコッタ6種セット】
Image title
・なめらかプリン
・抹茶ミルク パンナコッタ
・カフェラテ パンナコッタ
・黒ゴマ   パンナコッタ
・パンナコッタ プレーン
・生チョコ  パンナコッタ

の6種類がセットになっています。

一番人気は、”なめらかプリン”です。
こちらは、オープン当初からの人気だそうですよ。

またパンナコッタは、牛乳・生クリームを主原料として、
それぞれこだわりのある材料を使用したフレーバー展開をしています。

今日は、カフェラテ パンナコッタをいただいてみました。

コーヒーの香りが広がります。
それもそのはず。
オリジナルブレンドを抽出したエスプレッソを用いているので、しっかりと香りもたちます。
直売所に併設されたカフェでも、カフェラテにこだわっていらっしゃいますが、それに近い味を再現しました。

甘すぎず、大人の味。
だけれど、お子様でも食べられるお味♪
プルンップルンで、とっても美味しいですよ。

抹茶ミルクや黒ゴマのパンナコッタは、2層に分かれていて、見た目も可愛い。
また、年明けには、ロイヤルミルクティー味も販売されるそうです。

年末年始、ご家族や御親族で集まる機会も多くなりますよね。
是非、皆さんでご賞味ください。
Image title
詳しくは、THE MILK SHOPさんのWebページをチェック!