BLOG

FC岐阜 Road to Dream

生地選手も登場

岐阜市のマーサ21ショッピングセンターで

公開収録している

「FC岐阜 Road to Dream」


今回のゲストは、先週に引き続き


FC岐阜 FW 背番号16番 富樫佑太選手と

    MF 背番号23番 大西遼太郎選手


富樫選手が加入4年目

大西選手は、3年目ということで

街で声を掛けられることも多く

応援してます!と言われたりすると嬉しいそう。

大西選手は、声掛けられたら

5分くらいなら喋れるなんて話していました。

 

やっぱり応援は力になるんですね!


また、ベテラン選手がみんな優しいという話から

大西選手が、本田拓也選手から

よくいじられるというか絡まれることが多く

先日は、練習で雨に濡れて

ビショビショのままクラブハウスに戻ってきた

本田選手から抱きつかれたエピソードも

お話いただきました。

本田選手、お茶目ですね。

 

Image title


 

さらに、収録中、大西選手の部屋の

インターフォンが鳴って

生地選手が登場。

マーサ21にお集まりの方に

マーサにある「かつ麦」が美味しく

ご飯もキャベツもおかわり無料という

情報を届けてくれました(笑)

さらに、観覧に来られていたお子さんから

大西選手が

おととし、アウェー福島戦で決めた

J初ゴールが素晴らしかったというコメントや

23番の意味を聞かれ、答えていただくなど

ファン、サポーターの方とのやりとりもできて

ぐっと距離が近く感じられました。

 

お二人とも、

コロナになってファンの方と触れ合えなくなったので

面と向かって応援メッセージをいただけるのは

嬉しいと喜んでましたよ〜


これからも、公開収録を行っていきますので

ぜひ、観覧に来てくださいね。

 

富樫選手、大西選手

楽しいトークを、ありがとうございました。