BLOG

FC岐阜 Road to Dream

好きなタイプは?

岐阜市にあるマーサ21ショッピングセンターで

公開収録している

「FC岐阜Road to Dream」

今回は、FC岐阜の

FW 背番号16番 富樫祐太選手

MF 背番号23番 大西遼太郎選手を

ゲスト迎えてお届け。


チームメイトから

子供だとかクラブハウスでうるさいと言われている

富樫選手ですが

仲良しの大西選手曰く

ちょっと悪くありたいと思っているが

本当のところは真面目な選手だそうで

今回は、クラブハウスのキャラで

臨みます!とおっしゃってくれました(≧∇≦)


すっかり秋らしくなってきた最近

富樫選手はお子さんと公園に

行きやすくなったんだそう。

イクメンですね〜

一方、大西選手は、読書やドラマ鑑賞をする秋ということで

恋愛小説など読んでいるそうですよ〜


今季も残り5試合。

ここまでを振り返って

昇格できなかったことが

申し訳なかったという話していたお二人。


富樫選手個人としては怪我から6月に復帰。

天皇杯でガンバ大阪と対戦した際

ゴールを決めたことが一番

思い出に残っているそうです。

あれは、鳥肌立ちましたね。

大西選手も負傷したり

悔しい1年だったと話してくれました。

富樫選手のいうように

来季は、J2に昇格できるようなサッカーを

見せてもらいたいですね。

 


 

Image title


また、「FC岐阜トークリレー」では


柏木選手からの質問

「車とか抜きで今まで使った最高額は?」に


大西選手は、ヴィトンの財布。

ニトリのレザーのソファーくらいの値段だそうですよ〜


富樫選手は、マットレス

睡眠が大事なので、かなりお金をかけて

マットレスを買ったというお話や


石津大介選手

「女性の好みは?」に


富樫選手は、奥様のようなおだやかなタイプで

こんな自分に飽きずについてきてくれる方をあげ

大西選手から、いつも、家族優先にする

素敵な旦那さまでありパパであることも

教えてもらいました。


一方、大西選手は、かわいい系がタイプで

性格は怒らない穏やかな人。

それが異性であっても

チームメイトであっても同じだそうで

試合中も怒られるとしゅんとなるそうです。

かわいいですね(≧∇≦)


次の選手への質問は

大西選手が

「デートに行く時に

これは必ずやるアタックの仕方、必殺技」


富樫

「デートするときにされたら嬉しいこと」


富樫選手は「マナーがいい子」

ごちそうさま、ありがとうとか言える子

大西選手「とりあえず笑顔を嘘でも振りまいてくれる

とにかく笑ってくれる子がいい」そうですよ〜

次の選手は、どなたになって

どんな回答をするのか注目してくださいね。


ちなみに、富樫選手は、終始、真面目なキャラクターで

終わりました(笑)

次週も、富樫選手&大西選手コンビが登場。

どんなトークが聞けるのかお楽しみに〜!