BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】寺田農園さんの庄兵衛さん家のとまじゅう3種類の飲み比べお試しセット

今日の【おとりよせ】は、【寺田農園】さんをピックアップ!


高山市にある【寺田農園】さんは、飛騨山脈に囲まれた標高800mの大自然の中、
3種類のトマトをメインに栽培され、ジュースなどの加工品も製造販売されています。


今日お取り寄せした商品は…【庄兵衛さん家のとまじゅう3種類の飲み比べお試しセット】
Image title

屋号の庄兵衛さんとは、寺田さんのこと。
栽培されているトマトで作られた、贅沢なトマトジュース3種。

大玉トマト【桃太郎】を使用した、”とまじゅう桃太郎(うんまぃ)”。
中玉フルーツトマト【フルティカ】を使用した、”とまじゅうフルティカ(ごっつぉ)”。
ミニトマト【ピッコラルージュ】を使用した、”とまじゅうピッコラルージュ(うたてぇ)”。

見た目は、どれも真っ赤で違いはよく分かりませんが、味はどうなのでしょう?
早速、飲み比べてみました。

【桃太郎】を使用した”とまじゅう桃太郎(うんまぃ)”は、爽やか!
毎日でもいただけそう♪

【フルティカ】を使用した”とまじゅうフルティカ(ごっつぉ)”は、甘い!
トマト独特の青臭さが苦手な方にも、美味しくいただいてもらえそう♪

【ピッコラルージュ】を使用した”とまじゅうピッコラルージュ(うたてぇ)”は、濃厚!
ドロッとしていて、酸味と甘みのバランスが良く、トマトが苦手な人にも気に入っていただけそう♪

美味しくて、健康にも良いだなんて、最高ですね。

皆さんも、お好みの味を見つけてみて下さい。
是非ご賞味あれ。
Image title
さて、今日は寺田農園さんからリスナーの皆さんに、
ご紹介した【庄兵衛さん家のとまじゅう【大】3種が飲み比べできるセット】を抽選で1名様にプレゼント!

欲しいという方は、FM GIFU のプレゼントフォームから応募してしてください。
詳しくは、寺田農園さんのWebページをチェック!