BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

ハニーズの秋

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです

涼しくなって秋らしい季節になったなぁ~と思っていたら

今日はまた夏が戻ってきたような汗ばむ陽気ですね!

久々のこの晴れ!洗濯物も良く乾きそうで気持ちがいいですね!

さて、今日は2階のハニーズで、店長の水谷さんに秋のお出掛けコーディネートを聞いてきました!

Image title

今季のテーマは「いつもの秋をもっとステキに」

秋を呼び込む柄や色を加えてコーディネートを楽しみましょう~

 一押しアイテムは 2WAYカーディガン”

季節の変わり目で着る服を迷う時期に助けてくれる1枚! 税込2,680円

Image title

前後でカーディガンとプルオーバー2通りの着こなしが楽しめます。柔らかな素材でふんわり着られますよ!

Image title

ジャガードアーガイル柄で華やか雰囲気になり、又程よい厚みでこれからの季節にピタッリです。

サイズは、S~LLサイズ。 カラーはブラック、ブルー、ラベンダー、グリーンの4色です。

Image title

この2WAYカーディガン、コーディネートするお薦めは…

"マーメイドスカート"!

きれいなラインのマーメイドスカートでフェミニンなスタイリング になります。  税込2,980円

Image title

広がり過ぎない、スッキリとしたマーメイドシルエットが女性らしいスカート

ストレッチの効いたツイル素材と後ろウエストゴムでストレスフリーなはき心地です。

ブラウスと合わせたきれいめスタイルから、スウェットと合わせたカジュアルコーデまで幅広く着こなしが出来るアイテム!

裏地付きで透けも気になりません。

Image title

サイズはS~LLサイズ。カラーはブラック、ベージュチェック、コンチェック、グリーンチェックの4色です。

 同色で合わせて、秋っぽい大人カワイイコーデイネートが楽しめるページュチェックはおすすめ★


今日のように朝晩は肌寒いんだけど、日中は暑い!

という日でもカーディガンなど羽織ものは、重宝しますよね~
ご紹介した他にも、秋物沢山入荷されていました!お店で是非ご覧ください★


さあ行楽の秋、旅行など今年は計画されている方多いと思いますが、

アクアウォーク大垣では今、「行き先で決める快適レジャー必需品」

と題して、各専門店オススメのコーディネートや、オシャレ小物などご紹介しています。

家族で外遊び、プチ旅行、おとな女子会など、シーンに合わせた提案をしているので

お出かけ計画中の方、是非参考にしてみてくださいね~!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>