BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】h.u.g-flowerさんのスィートポテトチーズテリーヌ

今日の【おとりよせ】は、【h.u.g-flower】さんをピックアップ!

【h.u.g-flower】さんは、岐阜市にある、お花屋を併設されているチーズテリーヌ専門店さんです。
h.u.g-flowerさんのチーズテリーヌは、有機農法で作られた「バニラビーンズ」をたっぷりと使用。
乳製品は全て北海道産。小麦粉は一切使わず、グルテンフリー。
もちろん、防腐剤不使用です。
フレーバーは他に、ショコラチーズテリーヌや季節限定のものがあり、一年中楽しむことができます。


今日お取り寄せした商品は…【スィートポテトチーズテリーヌ】

Image title

9月24日から販売されている秋限定のスィートポテトチーズテリーヌ。

チーズテリーヌとスイートポテトの二層仕立てになっています。
見た目も、とっても綺麗。

一口いただいてみると、
まず、チーズの滑らかな口どけの後、鼻に抜ける紅はるかの香りが最高。
チーズテリーヌに入っているバニラビーンズと紅はるかとの見事なマリアージュ!!

チーズテリーヌの部分だけをいただいても、スィートポテトの部分のいただいてみても、
2種類同時にいただいても、美味しい♪
1つのスィートポテトチーズテリーヌの中で、色々な味わいを楽しめますね。


一個一個が個包装されていますので、食べたい時に食べたい分だけ、解凍していただけますよ。
是非、ご賞味あれ。
Image titleさて、今日はh.u.g-flowerさんからリスナーの皆さんに、ご紹介した【スィートポテトチーズテリーヌ1本】と【チーズテリーヌ1本】を抽選で各1名様にプレゼント!
欲しいという方は、FM GIFU のプレゼントフォームから応募してしてください。
詳しくは、h.u.g-flowerさんのWebページをチェック!