BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ゴールデンコンビ

今回のゲストは先週に引き続き


FC岐阜の

DF 背番号4番 橋本和選手と

GK 背番号19番 桐畑和繁選手


まずは、今年のプロフィールで気になった点として

「チームメイトの気になるところ」で

橋本選手が書いていた

「服部選手がスパイクをよく洗う」について

 お伺いすると服部康平選手は

皮のスパイクまで毎日洗うそう。

おそらくそれは、汗っかきの服部選手が

それを気にしてなのか

かなりの綺麗好きなのかもしれないという

話になりました。


また、桐畑選手が書いていた

「わたるくん、陽介に片思い」については

大好きな2人を書いたそうで

特に柏木選手については人気者なので

2番目でも3番目でもいいから

俺は好きだよと伝えたかったという

可愛いお話も飛び出しました。

 

Image title

 

また、橋本選手については

自分が出場機会に恵まれなかったときに


「出る出られないはしょうがないから

いつ声かけられても万全でいける準備をしたほうがいい」

とアドバイスをおくってもらったことに言及し

「俺はいつも100点でいるでという状況を作っておく」

と話していたということを聞いて

めちゃくちゃ、かっこいいなと思いました。


また、今週は「FC岐阜トークリレー」のコーナーで

松本歩夢選手からの質問

「もし自分のパーツを1つ変えられるとしたら」に

橋本選手は、目を大きく変えてみたい

桐畑選手は、耳を大きくし

福耳になりたいと珍回答が続出(笑)


また、小山選手からの質問

「もし、人生やり直せるなら

いつからやり直して、何をしたいか」について


青森山田高校の先輩である橋本選手も

小山選手と同様、当時は寮生活で

サッカー漬けだったから、

普通の高校生活を送ってみたいと話していました。

反対に青春時代は「サッカー一筋」だったからこそ

今があるんだなと納得しましたね〜


一方、桐畑選手は一言「戻らなくてよし」!

35の男は後ろはみないとのことで

面白かったです(≧∇≦)


気になる次のゲスト選手への質問ですが

 

桐畑選手からは

「本当に自分が一番好きな映画を教えて」


35歳でみるアルマゲドン、

タイタニックが面白かったという

桐畑選手。次の選手があげた好きな映画を

見てみたいそうです。

また、橋本選手からは

「外食にあんまり行ってないので

ここはうまいぞというお店を教えて」とのこと。

 次の選手がどう答えるのか楽しみにしたいですね。


2週にわたって、橋本選手、桐畑選手をゲストに迎えて

お送りしましたが、面白いエピソードを

沢山聞けた、さすがベテランといった放送回になりました。

いや〜ゴールデンコンビですね!

 

Image title

 

次回は、この番組の収録を

岐阜市のマーサ21ショッピングセンターから

公開収録の形で行うことになりました。

 

現在、選手はリモート出演しておりますので

私のみ新マーサスタジオからお届けし

選手の様子は、なんと、マーサスクエアにある大型ビジョンで

観覧できますので是非、遊びにきてくださいね。

 

日時は、8月24日(水)午後4時〜4時30分

場所は、マーサ21ショッピングセンター北館1Fマーサスクエアです。

みなさんのお越しをお待ちしています!