BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

ダンシングストーン!

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです

アクアウォーク大垣のセンターコートはすっかり秋です!

秋といえば…色々ありますが、大きな紅葉でできた赤とんぼが皆さんを待ってますよ~!

季節ごとに変わるセンターコートも楽しんでくださいね☆

今日は1階にある宝飾店 モンディアドでスタッフの翠さんに、今のおすすめジュエリーについて聞いてきました!

Image title

人気のダンシングストーンから、ダイヤモンドの色違いでブルーダイヤ ピンクダイヤに続き今回シャンパンカラーダイヤモンドをご紹介します。

その中でもこの夏イチオシは、新作のネックレスで、"メビウスシャンパンカラーダイヤモンドネックレス。

お値段は330,000円の商品が税込160,000円!

Image titleさりげなくリッチでエレガントな“ダンシングダイヤモンドフリーリング”が50%OFF以下のお値段で購入出来るなんてとってもお買い得!

ダンシングストーンは、揺れる宝石がとめどない輝きを作り出します。

永遠を意味するメビウスのデザインが、「ダイヤモンドは一生の輝き」にマッチしていて、記念ジュエリーとしてもお薦め

Image title

また、シャンパンカラーダイヤモンドは0.5ctあり、上品エレガントさがあるので、大人の女性を感じられます。

わずかな動きをエネルギーに変え、まるでダイヤモンドが踊っているかのように輝き続けます。

このダイヤモンドネックレス、素材的なお薦めポイントを教えて下さい。

トップ PT-PG・YGの3種類の素材で作られているので、どんなジュエリーとも合わせやすいです。

チェーンの素材も選べて自分らしさを表現出来ます!

今はK18YGですが、PTにも変更可能です。

シャンパンカラーダイヤモンドの魅力は、透明ダイヤモンドにはない個性が光ります。

Image title

ダイヤモンドは手で触れると油分などで曇りますが、デザイン上、手に触れにくくなっていて 分と共にぬるいお湯で軽くすすぐだけでも綺麗になります。

お店でのクリーニングもいつでも1~2分でできるそうです!

簡単にお手入れが出来て、普段使いに持ってこいですよね。


45cmのスライド付きチェーンですので、衿元に合わせて長さを調整出来るのも嬉しいポイント!

動き出したら止まらない魔法の宝石 ダンシングストーンダイヤモンド。

着けた瞬間から輝き続けます。

MonDiad 大垣店では本日8/19~9/30まで決算SALE を開催

店内一部商品を除いて30%OFF になります。

きらきらと輝きだしたら止まらない、ダンシングストーン!!

色々お値打ちになっていますので、是非お店でご覧くださいね☆

アクアウォーク大垣、21日まで専門店での3千円以上のお買い物を、PayPay支払いすると10%ポイント還元、実施中です!

お得が盛りだくさん、アクアウォーク大垣に遊びに来てくださいね!




<<アクアウォーク大垣 web サイト>>