BLOG

GIFUコレ!情報局42

瑞浪市 今年もヴォ~ノ♪

GIFUコレ!情報局42


瑞浪市 瑞浪ボーノポークグルメスタンプラリー

瑞浪ボーノポークは、岐阜県が開発したたねぶた「ボーノブラウン」と、肉質を追求した専用飼料を

用いて瑞浪市で生産されたブランド豚肉。霜降り割合が一般的な豚肉の約二倍で、肉の旨味成分と

脂の甘みが強く、豚肉本来の味を堪能できます。

Image title


「瑞浪ボーノポークグルメスタンプラリー」は、8月8日(月)から10月31日(月)まで。

参加店舗は市内の29店舗の飲食店。参加店舗で瑞浪ボーノポークを使った料理を食べると、

料理の金額に応じて最大3個スタンプを獲得できます。参加飲食店などに設置されている応募箱に

スタンプカードを投稿いただくと、スタンプの数に応じて抽選で豪華賞品が当たります。

   Image title          

瑞浪ボーノポークのギフトセットや瑞浪ボーノポークを使ったハムのギフトセットが当たります。

スタンプ3個からご応募でき、何回でもご応募可能。

新型コロナウイルス感染症対策をお願いします。

詳しくは、瑞浪市観光協会HPを、ご覧ください。


★岐阜県市町村振興協会から現在発売中のサマージャンボ宝くじについてのお知らせです。

今年の発売は、8月5日まで!

「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて7億円、

「サマージャンボミニ」は、1等 3千万円で、


同時発売されています。

サマージャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「サマージャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。