BLOG

TWILIGHT MAGIC

【GLOCAL TOPICS】TEF TANIGUMI

GLOCAL TOPICS

今日は、先週出演して頂いたライター/インスタグラマー ユカさんのInstagramでもおすすめしていた
揖斐川町にあります「TEF TANIGUMI」さんの森上さんにお話を伺いました。

「TEF TANIGUMI」さんは、今月16日(土)にオープンしたばかりの
2000坪の敷地に1日3組限定という温泉つきプライベートヴィラと
カフェが併設されています。

ヴィラは1棟貸しはなのですが、寝室は2部屋、トイレも2つあって、
複数世帯・世代とか、大人数でもOKだそうです!
別荘体験を満喫できます。

BBQは、食材の持ち込みももちろんOKですが、
1日1組限定でシェフ貸し切りプランもあります。
ゆっくりしたい方にもご満足すること間違いなしです!

ヴィラには、バルミューダの家電なども揃ってて自分でやるのも楽しそう。
美肌の湯とも言われる名泉「谷汲温泉」をお部屋で楽しんで頂けます。

お隣のカフェも「Cafeゆらら」さんに監修していて、
モーニングやランチもやっています。カフェだけの利用もできます。

「TEF TANIGUMI」さんの予約は、ウェブサイトからご予約していただけます。

「TEF TANIGUMI」さんのInstagramもチェックしてください!

グローカルトピックス
「TEF TANIGUMI」さんをピックアップしました。