BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

SM2の夏!

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです

子ども達も夏休みに突入しましたね!

夏といえば、浴衣を着てお出かけなども楽しみたい季節…

アクアウォーク大垣のセンターコートでは今、浴衣特集を行っています!

Image title


カラフルで可愛い浴衣がいっぱい!

ディズニー柄の浴衣もあったりして素敵なんですよね~是非チェックしてください!


今日は1階にあるSM2ケイッティオで

夏のお出掛けコーディネート術をスタッフの川瀬さんに聞いてきました!

Image title

今年の夏のテーマは“旅の景色”

一人気ままに異国の街を旅する女の子をイメージしてボヘミアン・クラフト・リゾートをキーワードにスタイリングされています。


一押しアイテムは”コットンリネンノースリーブワンピース" 8,690円の60%OFF。税込3,476円

Image title

綿麻素材なので、通気性も良くこれからの暑い夏にピッタリです。 

 前後着用可能ですので、1枚で色々な着こなしが出来ます。

又、ゆったりとしたAラインシルエットなので、リゾート感のある大人っぽいワンピース!

Image title

カラー展開はベージュ、ピンク、パープル、チェリーピンク、グリーン、ブラックの6色です。

サイズはフリーサイズです。トレンドカラーのピンクがお薦めです。

ワンカラーからチェック柄とバリエーションにも注目です!


ノースリーブなので中にTシャツを入れて着るのもオススメ!

袖口シェルタックパフスリーブカットソー” とても良く合います。

お値段は、3,850円 50%OFFで税込1925円

Image title

綿100%で柔らかく着心地が良いです。

袖がパフスリーブになっており、立体感があるのでた時にアクセントになりますよ!

シンプルで合わせやすいデザインなので、キャミワンピースと合わせたり、ベストを合わせたりしても可愛いです。

カラーはオフ、ベージュ、ミント、ブラックの4色です。 サイズはフリーサイズ

Image title

前後差をつけたラウンドヘムも女性らしさを添えて、 気になるヒップラインもカバーしてくれるのも嬉しいポイントですね。

ぜひお店に身に来てください!★


アクアウォーク大垣では現在WALKクリアランス開催中です!

この夏大活躍するものが、最大70パーセントオフなどお値打ちになっていますので

各お店でお買いもの楽しんで下さいね~!


また、この暑さを食で乗り切ろう!とアクアde涼しげ夏グルメと題して、涼を感じるシューアイスなど

スイーツやグルメもご用意しています!

そして明日は土用の丑の日暑い夏にはうなぎを食べよう!と、うなぎグルメも館内ご用意していますね!

アクアウォーク大垣に遊びに来てくださいね☆

<<アクアウォーク大垣 web サイト>>