BLOG

GIFUコレ!情報局42

白川村 お値打ちに楽しく♪

GIFUコレ!情報局42


白川村 2022年白川郷 夏の2大誘客キャンペーン■

・「白川郷QRキャッシュレス割引キャンペーン」

白川郷でご購入いただいたお土産やお食事をした際の決裁を、QR決裁で行うと、20%割引に。。

キャンペーン加盟店のみの対象となりますので、ご利用の際は各店舗にてご確認ください。

詳しくは白川村役場のHPに掲載。

Image title


・「白川郷宿泊予約キャンペーン」

白川郷観光協会のHPを通じて宿泊予約をした場合に、お1人様あたり最大5,000円の割引。

宿泊のチェックイン時に「ワクチン接種歴」又は「陰性の検査結果」の提示及び本人確認のため

旅行者全員分の身分証明書等の提示が必要。国、県のキャンペーン状況により村の

キャンペーン内容が変更となったり、早期に終了する可能性があります。


詳しくは、白川郷観光協会のホームページをご覧ください。

事前の体調管理と感染予防対策に、ご協力ください。

        ・        

★岐阜県市町村振興協会から現在発売中のサマージャンボ宝くじに

ついてのお知らせです。今年の発売は、8月5日まで!

「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて7億円、

「サマージャンボミニ」は、1等 3千万円で、


同時発売されています。

サマージャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「サマージャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。