BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】美濃加茂製パン処 わかおさんのこだわり食パン(プレーン・レーズン・くるみ)

今日の【おとりよせ】は、【美濃加茂製パン処 わかお】さんをピックアップ!

美濃加茂製パン処 わかおさんは、緑豊かな岐阜清流里山公園内に2020年10月にOPENしました。創業80余年の若尾製菓がつくった、こだわりの高級食パン店です。店の構えは元昭和村の建物を利用しており、外観は昭和レトロな雰囲気をそのままに、パン設備は最新のものを導入し、リノベーションしています。


Image title
今日お取り寄せした商品は…【こだわり食パン(プレーン・レーズン・くるみ)】です。


郡上の天然水・北海道産発酵バター・純正生クリームを練りこんだ、こだわり食パン。しっとり・もっちりと仕上げました。一番人気はプレーン味ですが、レーズンやくるみがぎっしりと入った食パンも人気です。 

Image titleお取り寄せされた場合、冷凍で届きますので、自然解凍してください。

パンを2cmの厚さに切っていただき、キッチンペーパーに包み、600Wで20秒ほど温めていただけると、ふっくらもっちりして美味しくなります。
お好みで、余熱した230度のオーブンで2分半焼いていただくと、外はさくさく・中はもちもちで、口の中でとろけるような食感を楽しめるそうです。

是非、ご賞味あれ!
Image titleさて、今日は‟美濃加茂製パン処 わかお”さんからリスナーの皆さんに、ご紹介した【プレーン食パン(2斤)】を、抽選で3名様にプレゼント!
欲しいという方は、FM GIFU のプレゼントフォームから応募してください。
詳しくは、‟美濃加茂製パン処 わかお”さんのWebページをチェック!