BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】平塚香貴園さんの美濃上石津茶タブレット(緑茶・和紅茶・ほうじ茶のセット)

今日の【おとりよせ】は、【平塚香貴園】さんをピックアップ!

平塚香貴園さんは、昭和33年の創業より大垣市上石津町にて自社茶畑で品質の高いお茶作りに取り組んでいます。
また、岐阜県で初めて「日本茶販売アドバイザー資格」を取得されています。
Image title今日お取り寄せした商品は…【美濃上石津茶タブレット(緑茶・和紅茶・ほうじ茶のセット)】です。
若い方にも手軽に日本茶を楽しんで欲しい、興味をもっていただきたいという願いで開発されました。販売までに時間はかかりましたが、納得のいく商品となりました。
味の種類は、緑茶・和紅茶・ほうじ茶の3種類。
どれも、袋を開けた途端に香りが広がります。
また、口にふくみ、カリッと噛んでみると、更に香りで満たされます。
一番人気は緑茶ですが、和紅茶・ほうじ茶も美味しいですよ。

手軽に持ち歩けるお茶。
是非、ご賞味あれ!
Image titleさて、今日は‟平塚香貴園”さんからリスナーの皆さんに、ご紹介した【美濃上石津茶タブレット(緑茶・和紅茶・ほうじ茶のセット)】を、抽選で3名様にプレゼント!
欲しいという方は、FM GIFU のプレゼントフォームから応募してください。
詳しくは、‟平塚香貴園”さんのWebページをチェック!