BLOG

FC岐阜 Road to Dream

もしもシリーズ

今回は、

先週に引き続き


FC岐阜の

FW 背番号38番 藤岡浩介選手と

FW 背番号39番 畑潤基選手を

ゲストに迎えてお届け。


今週は、お二人が岐阜に来ることになった

いきさつや、加入前のFC岐阜の印象もお伺いし、

FC岐阜の目指すところや

スタジアムの雰囲気、サポーターの応援が素晴らしいと

おっしゃってもらって嬉しかったです。


Image title

恒例の

「FC岐阜トークリレーのコーナー」では

前回、ゲスト出演した

庄司選手からの


「もし子供ができたらどういう風に

育てたいか?」の質問から

お二人が、お子さんに対し

どんな風に育って欲しいかや、

普段、パパとして、子供にどう接しているかなど

お聞きして、パパの一面も垣間見えましたし

お二人とも、お子さんにサッカーを教えているとのことで

将来、楽しみだなと思いましたね〜


岡村選手の

「もし生まれ変わるならどの芸能人になりたいか?」

には、藤岡選手は小栗旬さん、

畑選手は、木村拓也さんと答えていただき

妙に納得。


舩津選手の

「もし生まれ変わるなら、FC岐阜の中で

 誰になりたいか」という質問には

かなり悩んだ挙句

藤岡選手は、なんでも許されるキャラクターの

窪田選手。

畑選手は、柏木選手になって

「あの左足で蹴ってみたい」とのことでした。


いや〜コーナー。滑りませんね〜

今回も盛り上がりました。

 


次の選手への質問は

藤岡選手が「自分の好きなところを3つ」

畑選手は

「もし、女優に生まれ変わるなら誰になりたいか?」

次のゲストがどう答えるか

楽しみにしたいですね(≧∇≦)


また、今週は藤岡選手が

「FC岐阜 なんでも答えて10本勝負」にチャレンジ。

マイブームが岐阜散策という藤岡選手は

特に「岐阜ファミリーパーク」がお気に入りだそうですよ〜

畑選手も行ったことがある

パパとしてイチオシの子供が遊べる場所だそうです。


さらに、この選手にだけは負けたくない選手は

窪田キュン。試合後、スタジアムを一周するときに

よく見かける、うちわとかに

サポーターの皆さんが

「窪田キュン」と書いてあるのが

羨ましく、自分もそうしてもらったら

もっと頑張れるとのことですので

是非、皆さん、うちわに「プリンス」と書いて

応援、宜しくお願いします!


ちなみに、、

この収録後の、アウェー藤枝戦で

藤岡選手が、今シーズン初ゴールを含む

ハットトリックを決めてくれました。


これからも、お二人には

もっともっと、ゴールを量産してもらいましょう!!!


この度も沢山のメッセージを

ありがとうございました。