BLOG

MORNING SPLASH

【喫茶モーニング】もじばアーティスト・浦上愛子さん

さて、今朝は隔週金曜日オープンの

喫茶 モーニング。


ここは、とある町の片隅にある「喫茶 モーニング」

常連さんでにぎわうモーニングが人気のお店です。


何かと理由をつけて休む店長に代わって、

店員のこむぎちゃんが笑顔で迎えてくれます。


聞き上手なこむぎちゃんのもとには、

常連のお客さんからいろいろなお話が入ってきます。


今日の喫茶モーニングで二人が話していたのは、

大垣市出身のアーティスト・浦上愛子さんの話題でした。


愛子さんは、

文字をベースに絵を描くアーティスト

”Moji Base art’

略してもじばアーティストさんなんです。  



Image title






定期的に、イベントや個展

グッズ販売も行っています。


最終情報は、

インスタグラム:@aiko_uragami 

で検索&フォローして是非チェックしてください。





喫茶モーニングでは、

みなさんの気になるお店や、おすすめイベントなど、

ぜひ取り上げてほしい!という情報をお待ちしております。


どんなささいな情報でもかまいません。

気軽にメッセージ、送ってきてください。


喫茶モーニング、隔週での開店予定です。


次の営業もお楽しみに。