BLOG

ミニオン・ボヤージュ

三重県・多気郡 WHITE HOUSE VILLAGE BUGGY PARK 〜迫力満点のバギー体験〜

FM GIFU♡ミニオン・ボヤージュ

毎週土曜日10時55分〜 

今週も三重県多気町勢和多気インターすぐ

大自然が満喫できる話題の美しい村 VISONの中にオープンした 

「WHITE HOUSE VILLAGE BUGGY PARK」にやってきました♪

Image title

まずは、この動画をご覧 みてください↓↓


迫力感じましたか??♪

すごい面白かったんですよ~~!

目の前に広がる新緑を眺めながら、 広大な敷地の中をポラリスで走り回れます! 

コースには岩場、凸凹道など 普段なかなか走らない道があるんですが 

ポラリスならどんな道もスイスイ〜 安心して進めます♥️ Image title

フルオープンなので、風を全身で感じて迫力満点! 最後はみんな笑顔になれちゃう! 

他では味わえない大興奮の体験です♥️ 

今回もホワイトハウス谷川部長にお話を伺いました☺️ Image title

私の運転するポラリスにも同乗頂きました!

本当ありがとうございました✨ 皆さんも体験してみて下さいね♪ 

Image title

Youtubeもぜひ見て下さい♪面白さがよりつたわりますよ♪