BLOG

ミニオン・ボヤージュ

三重県・多気郡 WHITE HOUSE VILLAGE BUGGY PARK 〜待望のオープン!〜

FM GIFU♡ミニオン・ボヤージュ

毎週土曜日10時55分〜

今週は三重県・勢和多気インターすぐ

大自然が満喫できる話題の美しい村 VISON

そこに今日4月30日に

「WHITE HOUSE VILLAGE BUGGY PARK」がオープン!

Image title

目の前に広がる新緑を眺めながら

広大な敷地の中をポラリスに乗って走り回れるんです!

Image title

その時の動画がこちら↓↓

そもそもポラリスに乗る機会って‥

無いですよね!それだけでも貴重な体験…!

Image title

コースには岩場やで凸凹道など

普段なかなか走らない道があるんですがポラリスならどんな道もスイスイ〜

安心して進めます♥️

フルオープンなので、風を全身で感じて迫力満点!

終始「すごい!」の連発でした!

最後はみんな笑顔になれちゃう!

他では味わえない大興奮の体験です♥️

ホワイトハウス谷川部長にお話を伺いました♪

Image title