BLOG

TWILIGHT MAGIC

【GLOCAL TOPICS】シン・ウヌマ駅

GLOCAL TOPICS
今日は、「迷う」をテーマにお送りしています。
GWも終わり、また普通の日常に戻ってしまいますよね!
なんか刺激的なことないかなと思ってる人達に朗報です!

映画「シン・ゴジラ」を作った庵野秀明と樋口監督のタッグで作る新たなヒーロー
「シン・ウルトラマン」が今週金曜日5月13日より公開となります!

主人公の「ウルトラマンになる男」は齋藤工。
共演者には、長澤まさみ、西島秀俊、有岡大貴などが出演します!

今回は、「禍威獣(カイジュウ)」と呼ばれる、通常兵器が全く通用しない
謎の巨大生物が次々と現れて、危機に迫られる日本に、
突如として大気圏外から現れた銀色の巨人。
巨人に関する日本政府の極秘報告書に書かれていたのは「ウルトラマン(仮称)、正体不明」

この「シン・ウルトラマン」と名鉄のコラボ企画がスタート!
まず、各務原市の「新鵜沼駅」の「シン・ウヌマ」駅に!
西改札口やホーム看板の一部、改札がカタカナの「シン・ウヌマ」になっています。

そして、名鉄の駅名に頭に「シン」が付く駅は、新可児や新那加など13駅あるんですが、
そのうち8つの有人駅で、記念硬券入場券「ウルトラ入場券」を販売して、
5駅分集めると、以前「シン・ナゴヤ駅」だった名鉄名古屋駅で
特別記念カードやグッズが抽選で当たる応募券を入手できますよ!

明日から17日まで名古屋駅の「ナナちゃん」もシン・ウルトラマンver.になります!

GLOCAL TOPICS
今日は、「シン・ウヌマ駅」をピックアップしました!