BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】黄金堂さんのシャリッと‼くずバー

今日の【おとりよせ】は、【黄金堂】さんをピックアップ!

黄金堂さんは、羽島市にある老舗和菓子屋さん。「地元を愛す」をモットーに一つ一つ丹誠を込めて作っています。
Image title今日お取り寄せした商品は…【シャリッと‼くずバー】です。
しゃりしゃりもっちり食感が楽しいアイスキャンディー。葛を使用しているので、満腹感はあるのに低カロリー。罪悪感なく楽しめますね。
また、保存料は使用していないので、お子様にも安心して召し上がっていただけます。

 
味は、いちご・はちみつレモン・マンゴー・パイナップル・フルーツミックス・白桃・みかん・サルピス・レッドドラゴンフルーツ・サイダーの10種類。
とってもカラフルです。いちご味は羽島市のいちごを、レッドドラゴンフルーツ味は瑞穂市のものを使用しています。
冷凍の物を、5~10分程度常温に戻していただき、ふちが少し柔らかくなれば食べごろです。解凍しても溶けません。ゆっくりと味わっていただけますよ。
再冷凍が可能なのも嬉しいですね。

是非、ご賞味あれ! 

Image title

さて、今日は‟黄金堂”さんからリスナーの皆さんに、ご紹介した【シャリッと!!くずバー10本入り】を、抽選で3名様にプレゼント!
欲しいという方は、FM GIFU のプレゼントフォームから応募してください。
詳しくは、‟黄金堂”さんのWebページをチェック!