BLOG

MORNING SPLASH

今日の【おとりよせ】は、【GEROGEROみるくスタンド】さんをピックアップ!

GERO GEROみるくスタンドさんは、2018年7月にオープンした、下呂の温泉街にある地元産の牛乳を使用したドリンクやスイーツなどを販売しているお店です。

地元飛騨の下呂牛乳100%使用したプリンやソフトクリーム、コーヒー牛乳が人気!
その中でも、牛柄を模したゼリーが入ったソフトクリームが最近の一番人気だそうです。


今日お取り寄せした商品は…【下呂温泉ティラミス】
Image title
下呂牛乳とこだわりのビスキュイを使用した、瓶入りのティラミスです。
お店のオープンに合わせて開発された商品で、味は「プレーン」と「抹茶」の2種類。
パッケージは、店舗の明るいイメージと統一感をもたせているそうです。
Image title
どちらも甘さ控えめで、リキュール類を一切使用しないことで大人からお子様まで幅広いお客様に召し上がっていただけます。
こだわりポイントは、ティラミスの中に使用している手作りのビスキュイ!
しっとりして、とっても美味しいですよ。。
是非、ご賞味あれ!

ご紹介したティラミスやビスキュイは、お土産用としても販売されています。
詳しくは、GEROGEROみるくスタンドさんのWebページをチェック!