BLOG

FC岐阜 Road to Dream

マシンガントーク

今週のゲスト選手は、FC岐阜の


DF 背番号22 舩津徹也選手

DF 背番号6   岡村和哉選手

MF 背番号10 庄司悦大選手


豪華3選手にご出演いただきました。


2017シーズンに岐阜でプレーして以来

5年ぶりに帰ってきてくれた庄司選手。

当時は娘さんがアンパンマンに夢中になっていましたが

今は卒業し「すみっコぐらし」にはまっているんだとか(≧∇≦)


初登場の岡村選手は、出演する選手が口々に

面白い選手というので楽しみにしていましたが

思ってた以上に、気さくで楽しく、よく喋る選手で

初めましてなのに、すごく親近感を持てました。


そして、舩津選手は、第一子が誕生されたということで

パパになった感想をお伺いしたら

お子さんが可愛くて、全て救われていることや

奥様が頑張ってくれているので、サッカーに

集中できると、これまで以上に、家族の存在が

力になっているようでした。


Image title



それにしても、この3選手

普段から仲が良いだけあって

喋り始めるとどんどん

話も広がるし、誰かが誰かに

つっこみはじめると、なんだか

漫才を見ているような(笑)

楽しいトークが続いていきます。


はじめは、元FC岐阜の山田晃平選手が

共通の友人だった、岡村選手と庄司選手が

仲良くなり、その中に舩津選手も加わった流れだそうですが

何十年も前からの友達みたいなやりとりができるのは

よほど気が合うんでしょうね〜

3選手揃って、スタメン出場した、前節の

アウェー富山戦のことや、お花見の話、

好きなパンのことについても、いろいろ

お伺いできました。

時間があっという間に感じられるほど楽しい収録でした。


明日、ホームで行われる

松本山雅FC戦。

キックオフ前の12:00~14:00に

グッズ売り場横にて

FMGIFUと山中製菓のコラボ企画

「山中製菓presents 岐阜サポ・ガチャトーク」を

開催。スタジアムでFC岐阜グッズを購入された方に

ガチャガチャを引いてもらい、その中に入っている

テーマに沿って私とトークしてもらった模様を

後日OAいたします。

また、当たりくじが入ったガチャガチャを引いた方には

なんと、業務用応援のど飴1kgをプレゼントします!(≧∇≦)

是非、皆さん、どしどしご参加くださいね。

お待ちしていま〜す♪