BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

シューラルーの春!

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです。

Image title

4月も後半に入りました~もうすぐゴールデンウィークがやってきますね☆

今から楽しみ計画経ててる方多いかもしれません。

でもその中で忘れてはいけないのが、母の日!

Image title

今年の母の日は5月8日です!

お母さんへ「いつもありがとう」の感謝の気持ちちょっと恥ずかしいけど、ちゃんと伝えましょ!

アクアウォーク大垣のセンターコートは、母の日にむけてカーネーションがいっぱい!アクアウォークバスも皆さんをお待ちしています。

Image title

母の日のプレゼントなどもご覧くださいね!


さて今日は1階センターコート前にあるシューラルーで春のお出掛けコーディネートをスタッフの矢野さんに聞いてきました!

Image title

この春は “そして、笑顔になれる服"をコンセプトに今年のトレンドのジレを使ったスタイルやイージーケアのブラウスを豊富に取り揃えているシューラルー

一押しアイテムは”ノーカラージレ”お値段は税込3,298円

Image title

ノーカラーのデザインと長めの着丈で今年らしいバランスに仕上げたジレ

レイヤードしやすい くゆとりのあるシルエットも魅力です。

 コーディネートにプラスするだけでトレンドアイテム !

Image title

インナーのアレンジ次第で着回しを幅広く楽しめます!

やや肉感のある表情豊かな表面感で、麻ならではのドライタッチな風合いが魅力

カラーは、使いやすいとベージュの2色で、 サイズはMLの2サイズ


このノーカラージレ”オススメのコーディネートアイテムは

イージーケアシリーズのリブ切り替えドルマンブラウス。お値段は税込2,197円

Image title

お家で洗えてお手入れラクチンなブラウスでめです。

ドルマンスリープのボリュームのあるプラウス、 一枚でサマになるトップスです。

首元と袖口の異素材のリブデザインがポイントになっていますよ!

Image title

サイズはフリーサイズで、 カラーはオフホワイト、ブラック、グリーン、レモンイエロー、ライトベージュ、

ダークオレンジ、ライトブルーの7色展開です。

ほんのり光沢感がありサラッと軽い質感でこれからの季節にピッタリですね。

Image title



来週木曜日にはいよいよアクアウォーク大垣2階に大垣市の行政サービスが利用できる大垣駅北市民サービスセンターがオープンします!

とっても便利になりますよ~ご利用くださいね!


そしてフードコートにも新しいお店うどん専門店 麺あがっ亭!がオープンするのでお楽しみに!

21日からは超祭もGW祭もはじまりまーす!

皆さん遊びに来てくださいね☆



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>