BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

レーシーフォレストで大人の定番スタイル!春!

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです。

今日もポカポカ陽気で。外を散歩していても気持ちいいです

大垣市のスタジオ前の桜は葉桜になってきていますが、またこれも

新緑に向かっている生命力を感じて、私は好きなんですよね~

岐阜県内では、桜が今まさに見ごろを迎えている場所もありますよね~

こんなに良い天気だとお出かけしたくなるなぁ~

春楽しみましょうね!

さて、今日は1階にあるレディスファッションのお店

レーシーフォレストで春のお出掛けコーディネートを店長の不破さんに聞いてきました!

Image title

この春のテーマは“大人の定番スタイル”

肌当たりの良いコットンやリネンを使用した着ていて気持ちのいいをご提案!

四季を通してキレイに着こなすシンプルなスタイルを提案しているレーシーフォレスト

一押しアイテムは定番でもあり、今季トレンドでもある"デニムの丸やジャケット"税込14,300円

Image title

落ち着いた素敵なインディゴブルーのデニムジャケット

スカート。 ワイドパンツ ワンピース どんなスタイルにも合うシンプルなデザインです。

控えめに大人可愛いスタイルを演出してくれる小さな丸がポイント

又、お尻が半分くらい隠れる丈で、長すぎず、身近過ぎずに安心

飽きがこず、ずっと長く着て頂け、またオンオフどちらにも使用できる様なシンプルなデザイン。

カラーは、合わせやすい定番のインディゴブルー1色です。 サイズはMサイズです。

合わせるお勧めは定番のギンガムチェック柄のフレアースカート"お値段は税込18,700円です。

Image title

上下ブルードーンのコーディネートで、春らしく爽やかな印象になりますね。

存在感のある大きめギンガムチェックです。 リネンを使ったふんわりとした軽やかな履き心地です。

又、甘さが出やすいギンガムは、 モノトーンの落ち着いた色味が大人にオススメです。

カラーはブラック、ブルーの2色です。 サイズはMサイズ

足元や小物を暗くすればクラシカルに トレンドカラーのグリーンを足せば一気に今年の顔になりますよ!

Image title

服を見る人選ぶ人・着る人・作る人全員が自然と笑顔になれるような、そんな作り を目指しているそうです。

レーシーフォレストさんは、大人なコーディネートが魅力で長く愛用できるアイテムが多いんですよ!

今回ご紹介いただいた、ギンガムチェックのフレアスカート

とっても良いなぁと思いました~

飽きの来ないデザインなんだけど個性も光るアイテムで色んな表情を見せてくれるんですよ。

他にも春物たくさんあったので、お店で見てみてください!

ファッションでも春を楽しみましょうね!



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>