BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】KOKINさんの生ミルクデニッシュパン

今日の【おとりよせ】は、【KOKIN】さんをピックアップ!

KOKINさんは、羽島市にある デニッシュ専門店です。
カフェを営んでいた頃にお客様から好評をいただいたデニッシュパン。
コロナ禍であっても多くの人にお届けしたいと、キューブ型デニッシュパン“KOKIN”を、キッチンカーやオンラインショップにて販売しています。
キッチンカーでは、東海地区を中心に、イベントや公園、大学などに出店されています。


今日お取り寄せした商品は…【生ミルクデニッシュパン】

Image title


Image title

"KOKIN"は9cm四方のキューブ型デニッシュパンです。職人さんが一つ一つ生地を織り込み、丁寧に焼き上げます。水を一切使用せず、生ミルクをふんだんに使用することで、しっとりと濃厚な味わいを実現しました。

そのままでも美味しくいただけますが、トースターで1~2分温めると、外はカリッと、中はふんわりとした食感や口の中に広がる優しい香りを楽しむことが出来ます。

味は、プレーンの他に、ショコラ・抹茶・シナモン・チーズ・トマト味があります。
チーズ味はお酒にも合いますし、トマト味はサンドウィッチアレンジにも合います。
お好みの味を探してみるのも楽しいですね。
また、KOKINさんのWebサイトには、常温時・冷凍時でのそれぞれの保存方法や食べ方の他に、おすすめのアレンジレシピも載っています。
是非、ご賞味あれ!
Image title
さて、今日はKOKINさんからリスナーの皆さんに、
ご紹介した【生ミルクデニッシュパン】のプレーン味とショコラ味をセットにして、抽選で5名様にプレゼント!
欲しいという方は、FM GIFU のプレゼントフォームから応募してください。
詳しくは、KOKINさんのWebページをチェック!