BLOG

FC岐阜 Road to Dream

ファーストキスの場所

ホーム開幕戦当日にお届けする

「FC岐阜 Road to Dream」の

ゲスト選手は

DF 背番号27番 本石 捺 選手

FW 背番号45番 ンドカ チャールス 選手

 

ンドカ選手は、番組初登場

ニックネームは、チャーリーがいいそうです♪

 

学年が同じ二人。

ランチに行ったり、ほぼ一緒にいるほど

仲がいいとのこと。

 

チャーリー選手はシーズン開幕戦に

スタメン出場。古巣、YS横浜相手ということで

やりづらさもあったそうですが

ゴールに迫るプレーは迫力がありましたね〜

 

惜しいシュートもあったので今度こそ

決めると意気込んでいました。


そして、本石選手は、シーズン開幕戦で

途中出場して、Jデビューを果たしました。

 

試合終了間際だっということで、

一発決めてやろうとシュートも打ったという

本石選手。次はヒーローになりたいそうです。

 

Image title

 

また、リスナーの質問に答える形で

岐阜に来て衝撃だったことに「寒さ」をあげた

チャーリー選手。

本石選手からも、みんなで、無理やり元気だして

雪かきをした思い出を話してくれました。

 

FC岐阜トークリレーでは

 

吉濱遼平選手からの質問「乗ってる車は?」に

 

本石選手は、古い車が好きとのことで

 「ハイラックスピックアップ」

色にこだわっているというお話を聞かせていただきました。

 

また、菊池大介選手からの質問

 「ファーストキスの場所は?」に

 

本石選手は、中学校の美術室の裏

授業中、抜け出して彼女と会っていたという

お話をしてくれました。青春ですね〜

 

チャーリー選手も、中学時代の下校で

家まで送っていって家の前でだそうです(≧∇≦)

菊池選手のナイスアシストのおかげで

お二人の甘酸っぱい思い出が聞けました。

 

次の質問は

 

チャーリー選手が「好きな人への口説き文句」

ちなみにチャーリー選手の口説き文句は

 「好きになっちゃった」

本石選手は 「アイラブユー」だそう。

 

一方、本石選手からの質問は

 

「お気に入りのファッションブランド」

 

次はどの選手がゲストになるのか今から楽しみです。

 

また、本石選手がリクエストしてくれた

チューブの「君となら」は

お父さんが、結婚式のとき、お母さんにむけ

 歌った曲で、本石選手も将来、結婚したときに

未来の奥さんに歌いたいという

とっても良い話も飛び出し、盛り上がりました。

 

ホーム開幕戦に向けては

ファンサポーターのみなさんに1勝をプレゼントしたいと

言ってくれたお二人。

本石選手は今季、ストロングポイントである

左利きのキックでチャンスメイクや得点したい

チャーリー選手は、得点を必ず決めると

力強く宣言してくれました。

 

今年はスター選手が揃い

ベテラン選手が注目されていますが

お二人のような生きのいい若手の活躍にも

期待したいですね!

 

今日は、ホーム開幕戦。

私は、CCNの「かさなるステージ」の司会を担当します。

今日こそ、一緒にスタジアムで勝利の喜びを

分かち合いましょう!!!