BLOG

GIFUコレ!情報局42

白川町 GWには♪

GIFUコレ!情報局42


白川町 マス釣りサービスイベント

美濃白川クオーレふれあいの里 

白川町にあるキャンプ場がメインのアウトドアリゾート。

クオーレの里にはテントが持ち込めるフリーテントサイトやオートキャンプサイト、

バンガローやコテージといった宿泊施設が充実。


ご予約不要で、日帰りで、楽しめる「マス釣りサービスイベント」。

美濃白川クオーレの里では、普段から「マス釣り」や「マスつかみ」を体験していただく

ことが可能。ゴールデンウィーク中は、さらに普段よりもお得に「マス釣り」を楽しんでい

ただけます。期間は4月29日(金)~5月5日(木)までの毎日です。

マス釣りは通常5匹まで1,500円で釣っていただけますが、イベント期間中は10匹まで

1,500円で釣っていただけます。尚、入場料や駐車料金、釣り竿やエサついては、

別途料金が必要。釣り竿とエサは持参していくことも可能。

Image title


・「美濃白川クオーレの里 フォトコンテスト 2022 春」

クオーレの里での思い出をインスタグラムに投稿してもらうフォトコンテストを開催中。

フォトコンテストは夏、秋、冬にも開催する予定。


・「道の駅 清流白川クオーレの里」

4月29日(金)から9月30日(金)までの5ヵ月間、白川町と東白川村の3つの道の駅を巡る

「しらかわ・ひがししらかわ道の駅レシートラリー」を開催。

フォトコンテストもレシートラリーも、どちらも豪華賞品をご用意。


各イベントの詳細につきましては、美濃白川クオーレの里のWEBサイトをご確認ください。