BLOG

FC岐阜 Road to Dream

親友

今回のゲストは


FC岐阜 MF 背番号44番 菊池大介選手と

    MF 背番号11番 吉浜遼平選手


お二人は、湘南ベルマーレで

一緒にプレーしていたころからの

親友なんだそうです♪


今年、柏レイソルから加入した菊池選手には、

なぜ岐阜でプレーすることに決めたか、

また、今年から11番をつけることになった吉濱選手には

11番になった経緯もお伺いしました。


選び方が、吉濱選手らしいなと思いましたが

11番をもらったことで、さらなる活躍が

期待できると思いました。


さらにキャンプ中のエピソードや、

「FC岐阜トークリレー」のコーナーで


村田選手から質問

「好きな人に求める絶対条件」と


窪田選手からの質問

「使っている財布のブランドは?」にも

お答えいただきました。

 

Image title


窪田選手の質問は「しょうもない」と言いつつ

そこから良いお話が聞けて

窪田選手、ナイスアシストでした!


ちなみに、菊池選手は番組初登場で

私も「はじめまして」でしたが、

すごく気さくで明るく楽しい方で

どんな質問にもしっかりお答えいただき

さすが、キャリア16年目のベテラン選手だなと

感じました。吉濱選手との息もピッタリで

楽しいトーク満載でした。


来週も、このコンビでお届けします。

お楽しみに〜♪