BLOG

ミニオン・ボヤージュ

恵那市・上矢作町 越沢コテージ

 FM GIFUミニオン・ボヤージュ

毎週土曜日10時55分〜 

今週は NEW CITROËN C3 AIRCROSS SUV に乗って 

恵那市・上矢作町にある「越沢コテージ」へと向かいます! 


NEW CITROËN C3 AIRCROSS SUV  今回の注目ポイント!】

【ボディーカラー】

全部で5色ある新型シトロエンC3、今回乗った車は、「カーキグレー」

グレーなボディーに対して、ミラーは白色で可愛いんです♪

Image title

それでは、「NEW CITROËN C3 AIRCROSS SUV」に乗ってレッツGO♪ 

Image title

「越沢コテージ」は、年間を通して大自然が楽しめる宿泊施設で、上矢作の美しい自然を満喫できます!

目の前に流れる上村川では夏は釣りをする人もいるんだとか?

Image title

コテージに入ると早速、目に入ってきたのが、「薪ストーブ」

寒い時は暖炉であったまる〜、この雰囲気も素敵ですよね♡

Image title

地元の天然木をふんだんに使った木の温もりを感じられる、3タイプのログハウスは全部で10棟あり

1棟8人まで泊まることができるそうです♪

Image title

家族やお友達と、都会の喧騒を離れて、ゆったりと大自然を感じられますよ?

Image title

今週は管理人の熊谷さん にお話を聞きました✨

Image title

ラジオ聴いて下さいね〜!

YouTubeもぜひ見てくださいね〜☺️

https://www.youtube.com/watch?v=HGlAWYYeeWg