BLOG

ミニオン・ボヤージュ

恵那市・上矢作町 道の駅上矢作ラ・フォーレ 福寿の里 その③

 FM GIFUミニオン・ボヤージュ

毎週土曜日10時55分〜 

今週は NEW CITROËN C3 AIRCROSS SUV に乗って 

恵那市・上矢作町にある「道の駅上矢作ラ・フォーレ 福寿の里」へと向かいます! 


NEW CITROËN C3 AIRCROSS SUV  今回の注目ポイント!】

【タッチスクリーン】
7インチもある大型タッチスクリーンで、直感で操作できるようなシステムになっています♪

ドライブ時のストレスも最小限にしてくれそうですね♪

Image title

それでは、「NEW CITROËN C3 AIRCROSS SUV 」に乗ってレッツGO♪ 


沢山の山々、目の前に美しい川、大自然が広がる恵那市上矢作町

この最高のロケーションの中にある道の駅上矢作ラ・フォーレ福寿の里

Image title

道の駅上矢作ラ・フォーレ 福寿の里へと向かいます?


ラ・フォーレの中には食堂があって

上矢作の食材がたくさん使われているお料理の他にも、デザートが楽しめるんです♪

 

今回は注目したのは「いちご」?

Image title

ここで販売されているイチゴは、すぐ近くの いしかわ農園で採れたもの?

完熟されてから収穫しているのでとっても甘くって美味しいんです♡

そしてそして、、、じゃじゃーーん!!いちごのパフェ!!

Image title

いちごの数がすごいですよね!!

々1パックいちごが入っているそうで、1日限定5食なんだそう。めちゃ美味しいでーす♪Image title

今回はいしかわ農園さんに、お話を聞いています?ラジオ聴いて下さいね?

Image title

YouTubeもぜひ見てくださいね〜☺️

https://www.youtube.com/watch?v=HGlAWYYeeWg