BLOG

ミニオン・ボヤージュ

恵那市・上矢作町 道の駅上矢作ラ・フォーレ 福寿の里 その①

FM GIFUミニオン・ボヤージュ

毎週土曜日10時55分〜 

今週は NEW CITROËN C3 AIRCROSS SUV に乗って 

恵那市・上矢作町にある「道の駅上矢作ラ・フォーレ 福寿の里」へと向かいます! 


【NEW CITROËN C3 AIRCROSS SUV  今回の注目ポイント!】

フロントフェイス

他のどのクルマにも似ていない独創的なデザインで

新型C3になってから、ヘッドライトがLEDに!

フロントフェイスがよりかっこよくなりました♪Image title

沢山の山々、目の前に美しい川、大自然が広がる恵那市上矢作町

この最高のロケーションの中にある道の駅上矢作ラ・フォーレ福寿の里

Image title

入り口には薪が山のように積まれているんです!

Image title

「この辺りは林業が盛んなのかな‥」「このロケーションを眺めながら暖炉であったまったら最高だな〜‥」と思わず想像しちゃいました♪

Image title

上矢作の自然で育ったお野菜やお米などの特産品、手作りのお土産がたくさん!

地元の美味しさがたっぷり詰まったお料理が頂ける食堂もありますよ✨ 

Image title

今週は笑顔がとっても素敵な代表の安藤さんにお話を伺いました!

Image title

ラジオ聴いて下さいね♪


YouTubeもぜひ見てくださいね〜☺️

https://www.youtube.com/watch?v=txm3Ck9TzYg