BLOG

SUZUKI Run Runランチ

あんかけかつ丼&さしみうどん / ときわ(可児市)No.216

今日は可児市大森にある手打ちうどんときわにやってきました!!
Image titleこちらでは「さしみうどん」「あんかけミニカツ丼」を頂きました!
Image titleさしみうどんってどんなうどんだろう?
っと楽しみな気持ちで来店!
Image titleどうやら打ち立て、茹でたてな新鮮うどんで、イカの刺身のような歯応えから来ているみたいです!
なので時間限定でだしているようです!
冷たいさしみうどんはコシがあって、わさびとダシ醤油が合う!確かにイカの刺身みたいだ^ ^

暖かいうどんはもっちりしていて温まる〜♪
Image titleそしてあんかけミニカツ丼!
甘辛い卵のあんかけがこれまた美味しい〜寒い日には特にあんかけ嬉しいですよね(*´-`)
Image titleお店もアットホームで
心も身体も温まるランチでした!
Image title今回頂いたさしみうどん¥528
あんかけミニカツ丼¥410
です!Image title是非新鮮さしみうどん食べてみて下さい^ ^
午前中〜12時30
夕方5時30〜6時30
の時間が狙い目ですよ!!Image title

______________________

ときわ

岐阜県可児市大森1372-1

0574-64-1868


さしみうどん¥528

あんかけミニカツ丼¥410