BLOG

FC岐阜 Road to Dream

J2復帰に向けて全員が新化!

今週は、スペシャルゲストに

株式会社 岐阜フットボールクラブ

宮田博之 取締役会長を迎えてお届け。


昨年12月に、FC岐阜の社長から

会長に就任された宮田新会長に、

会長に就任した経緯や、

サッカー界に精通した小松新社長のこと、

今年の補強についてや

今年のチームスローガン

「全員が新化 Let's fight together for J2!」

に込めた思いなど、いろんなお話を聞かせていただきました。

 

Image title


2015年12月に

我らがFC岐阜の社長に就任されて6年間、

クラブのトップとして、岐阜のために尽力してくださった宮田社長が

今年からは会長として、クラブを支えていただけるとのことで

とても、心強く思いました。

今年は、Jリーグに加盟して15周年ということで

ファン、サポーターや、地域の人が集える場所である

スタジアムを、ここから先、みんなのFC岐阜として

さらに魅力的なスポットにしていきたいとの

熱い思いに感動。

もっとお話をお聞きしたかったので

シーズン中にも是非、ご出演いただきたいなと思いました。

そしてまた、熱血漢の小松社長にもご出演いただけるのを

楽しみにしたいですね。



今年こそ、J2復帰して

共に喜びを分かち合えるのを楽しみにしましょう\(^o^)/