BLOG

MORNING SPLASH

【 マイ日記 】木曽三川公園・イルミネーション

こんにちは!パーソナリティの浅野麻衣です。 

 冬といえばイルミネーション! ということで、今回は海津市にある木曽三川公園のイルミネーションを見に行って来ました! 

Image title

 木曽三川公園 『冬の光物語 銀河鉄道の旅』 “冬の光物語”というだけあって、イルミネーションにストーリー性があるので、

ウエルカムゲートから順にまわっていくとより楽しめると思います♪ 

Image title

公園内をまわっている時、ある場所で子ども達が下を見ているのに気づいたんですが・・ 

何を見ているのかと思って近くへ行ってみると、そこにあったのは星座のライト! 

地面に星座が描かれたライトがあたっては消えて。様々な星座を見ることができるというもの。 

星座が映し出されては消えての繰り返しが楽しいようで、ずーっと見てました(笑) 

Image title

可愛くてほっこり。 イルミネーションって、寒い中出かけることになるのに、なんか見たくなるんですよね・・(笑) 

心がパッと明るくなった夜でした。